風俗初心者の体験まとめ

誰だって最初は緊張するけど緊張するのは最初だけ、あとは風俗を思う存分満喫するだけ!

風俗に関するイロハ!緊張するのは最初だけ

ぼくのデリヘルの遊び方

ぼくの好きなデリヘルコースを聞いてください。

まず、風俗情報サイトでデリヘル店を探します。
ぼくがもっぱら利用しているのは風俗情報サイトヌキなびです。
福島の郡山に住んでいるのですが、郡山の風俗店もちゃんと載っているので便利です。

いつも使う郡山の風俗情報サイト

お店が決まったら早速電話です。 このとき電話対応してくれたスタッフに、好みの女の子を詳しく伝えます。

けっしてお任せではいけません。 巨乳がいいか、スレンダーか、若い子が好みか、それともエロエロの子がいいかきちんと意思疏通をすることが大事です。 スタッフの人も慣れているので、期待にそった女の子を選んでくれます。

女の子が到着したら、まずは服を脱がせ合いっこでしょう! ここは恋人同士のようにイチャイチャしながら入浴です。 ロングコースのときはまったり入浴したいので、女の子を後ろから抱き締めながら入るのが好きですね。

このとき耳を責めたりおっぱいをたぷたぷしたりと幸せを噛み締めます。 最初からローターなどを使ってとことん責めたいときは、バスマットがあるラブホがいいですよ。

ベッドに入ったらまずはフェラチオを十分にさせるのが好きでたまりません。 ここでも、ねっとりとしてもらいたいのか早くしてほしいのか、女の子に言ってあげた方がいいですよ。 フェラ好きの子がデリヘルにはたくさんいるので、フェラ好きなぼくにはたまりません。

ローションを使っての素股もいいですよね。 ぼくはバックから隙間に挿入して、クリに当たるようにこすります。 女の子が素に戻り本気で感じる瞬間が、とびきりエロい時間なわけです。

そのままフィニッシュすると、本当にセックスをしている感覚になるのでドキドキです。 やっぱり、デリヘルが風俗のなかで一番ですよね。

体験談リスト

風俗体験談が読めるサイト